町田戦&反省 | 山本翔平前髪.com

町田戦&反省

ちなみに今日のblogは先にゆっとくけど自分への独り言みたいなblogですんで(^O^)



昨日は町田とアウェ-で試合がありましたが残念ながら0-3と内容的にも正直完敗でした・・・


個人的にも久々のリ-グ戦だし目標である優勝するためには大事な試合だったのでぜがひでも勝利に貢献したかったんですが残念です(>_<)

前半相手は予想通り積極的にきていたのでうまく時間を使いながら試合を運べば後半はスペ-スもできるし長崎ぺ-スで試合できると思っていたし実際後半はフリ-でプレ-できだしたし今からって時に2点目を奪われさらに個人的にも交代ってゆう展開で非常に残念でした・・・と同時にチ-ムの勝利にこれっぽっちも貢献できずに悔しすぎて自分自身ホンマ情けなくて情けなくて・・・



それと今日試合のビデオをみたけど,俺はアリさんやFWの選手達と違いなかなか攻撃で得点ってゆう目に見えた形で貢献する事ができないからこそ,そのぶん地味だけど守備やチ-ムのリズムを作るようなプレ-でチ-ムに貢献しなきゃホンマにいる意味ないって思ったしもっともっと監督のゆうように献身的にプレ-しなきゃいけないってホンマに感じた!!!

それと単純にバテバテで運動量が少ないしそのせいで足が止まってる場面が非常に多かったように思う!!!

相手に上手く動かされすぎたな(>_<)

でも前向きに考えると
なんで自分はJリ-グに出続けれたのか思いだせたわ(^O^)

それは粘り強くいっぱい動いて守備で貢献できてたからだって思いだしたわ(^O^)

よくも悪くも自分がやらなきゃって意識が強くて綺麗に目立つプレ-を無意識に求めすぎてたのかも(^O^)

あかんあかん(*_*)

俺は泥臭くいかな(^O^)

監督が俺によくゆう言葉があるんやけどその意味がやっと具体的にわかった気がしたわ(^O^)

けど前向きに!!!
まだまだ上手くなれるしもっともっと進化できるって事やね!!

次の試合でいかせばいい訳やし次こそ貢献しよ!!

まずは明日の練習からやね(^O^)

まぁ~もっと信頼されるよなプレ-して交代されんように頑張りますわ(^O^)

ほなほな