2011/08/21 | 山本翔平前髪.com

2011/08/21

最近ふと疑問に思う事がある!!!


自分の立場を守るために,おかしいと思う事にも自分の感情をおさえてYESとゆうべきなのか自分の立場を悪くするかもしれないけど信念をもってしっかりNOと主張すべきなのか・・・

なんか最近の自分は衝突するのをめんどくさがるあまり,あたりさわりのないようにYESよりの事や態度をとってる時があって自分自身の心の弱さにつくづく嫌になる時がある!!!

しっかりおかしな事はおかしいってゆえる人間になりたいと思う!!!

なんか最近,顔色をうかがうあまり自分をだせなくなってる気がするしこんだけ好きなサッカ-なのに生まれてはじめて楽しく感じれない日もあったりで本当に1日を無駄にした時もたくさんあったので,もっともっと自分自身気持ちを強くもって絶対に負けんとこと思う!!

人に気にいられるためにサッカ-やるんじゃないんやし!!!

言葉ひとついちいち気にしてやる気なくしてたら結局,損するのは自分やし,今の自分を将来ふりかえったら絶対後悔すると思うから・・・



自分の意見が全て正しいなんて微塵も思わんけど残り少ないサッカ-人生を自分自身のためにも悔いのないように頑張ろうとあらためて思った!!!


昨年やめてった仲間の無念をはらすためにも絶対負けんとこ!!!


明日からもう1度情熱をもって頑張ろうと思う!!!


たぶんそれをきずけってゆうメッセ-ジなんやろな!!!