ごぶさた | 山本翔平前髪.com

ごぶさた

先日だいぶ久しぶりに(8試合ぶりかな?)試合にでましたよ(^O^)

正直まだまだ不安はあるなかの試合だったのですが第1歩をふみだせたかなって思ってます!!

試合のほうは前半はじめのほうは,久々にみんなとプレ-したので感覚的にむずかしい部分もあったけどじょじょになれてきたので正直もう少しプレ-したかったし残念だけどまた頑張るかな!!


そして試合の次の日の月曜日には朝の7時に長崎を出て11時から熊本で90分間試合をこなしてきました!!!

ホンマ足が前日の試合後からのリバウンドではりまくってたし試合後の夜は熱中症気味でほぼ寝れんかったし体調最悪で死ぬかと思ったけど試合中は涼しくて助かったわ!!(笑)


ただ身体はホンマ久々にぼろぼろです(笑)

長距離移動に真夏の2日連続の試合!!!


もっともっとタフにならなきゃな(笑)


それと佐世保まで熊本からキッチンママのおばちゃん含め何人かのかたが応援にきてくれてたしもっと頑張らなきゃな(^O^)

とりあえず鋼のメンタルで頑張るわ(^O^)

口であ~だこ~だゆうてもはじまらんしプレ-で黙らせるしかないから頑張るわ(^O^)


まぁ~個人的にも反省するとこはいっぱいあるからあせらず前向きに頑張りますわ(^O^)

完全復帰まではもう少しまっててな~(^O^)


ほなほな