町田戦 | 山本翔平前髪.com

町田戦

山本翔平前髪.com-100401_1924131.jpg

みなさん昨日は,応援ありがとうございました!!!

昨日は,はるばる熊本から応援にきてくれたかたもいっぱいいて,びっくりしたとどうじにうれしかったです(^O^)

昨日は,相手に木島さんがいたんでなんか変な感じでしたがおもしろかったです(^O^)

やっぱりキジさんはうまいな~~って思いながらプレ-してました!!!

最後にひと仕事するあたりはさすがですね(^O^)

結果は,残念ながら負けたし,残念ながらそれが自分たちの力だと思うので個人的にもまだまだ練習しなくちゃなと思いました!!!

昨年までの経験を無駄にしないためにも常にJリ-グでも通用するプレ-ってのを心がけて日々練習するようにしなけれゃなと思いました!!!


そしてまだまだスタジアムの雰囲気はさみしいのでたくさんの長崎県民のかたにもきてもらえるような闘いを続けていかなきゃなって思いました(^O^)

すべてはJ昇格のために!!!

自分に厳しく!!!


日々前進!!!


最後に,たくさんの熊本みあげありがとうございました(^O^)


ほとんど食べちゃいました(^O^)


blogのほうも楽しみにしてくれてるかたもいるみたいなので暇があるときは更新するよう頑張ります(^O^)

ほなほな(^O^)


ちなみに昨日は,久々にイチとヤスに会ったよ♪

2人に負けないように頑張らなきゃね(^O^)