春日部藤まつり | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。




明け方まで降っていた雨も上がり、絶好のお祭り日和!


毎回「サプライズ」を敢行している
庄和舞人軌♪
モチロン今回も頑張りましたよ~♪




この藤まつりに向けて作った新衣装
新しい衣装に袖を通し、凛々しく見えます!







長い眠りから目を覚ました
「舞人旋風~蒼花嵐~」
なんと! 約2ヶ月(たった数回)での集中練習(>_<")
相当キツかったと思いますよ~(◎-◎;)





お祭り終了時、ホッと一息の大人たち(^-^;





そして恒例の打ち上げ~~~♪



ジュニア達は、裏メニューの「焼き鳥丼」で!





厳しい練習に耐えた分、いい笑顔で(^o^)v

みんなー、お疲れ様~♪

特に助っ人参戦の旗士○○ちゃん、
本当にありがとうm(._.)m
そして、JKジュニアたちも(^^ゞ

サイコーのお祭りでしたぁ \(^o^)/


お祭り関係者の皆さん、お世話になりましたm(._.)m




おとう