アトピタローション♪ | \2児まま@モニター副職blog./

\2児まま@モニター副職blog./

2010.11(♀)と2012.09(♂)の育児をしながら、のんびり副職中( ^ω^ )
アンケートモニター・商品モニターしてます♪*


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

アトピタベビーローションが
届きましたー(*^^*)





乳液タイプのローションです♪

下のコがアトピーっぽくて(T_T)
冬は全身カサカサでしたが、
最近は体より顔が…



こんな感じで特におでこが(*_*)

アトピタをお風呂上がりに
毎日全身に塗るようにしましたが
さっきの写メの後に初めて塗って
次の日の写メがこちら(^_^)/




次の日なのにだいぶ変わりました!
毎日塗り続けているので、
少しずつカサカサ肌も改善の兆し♪

体はツルツルのお肌になりました!
あとは顔だよなー。
少しでも保湿されたらいいな♪








Android携帯からの投稿