朝すっきり起きたい! | \2児まま@モニター副職blog./

\2児まま@モニター副職blog./

2010.11(♀)と2012.09(♂)の育児をしながら、のんびり副職中( ^ω^ )
アンケートモニター・商品モニターしてます♪*


睡眠不足・寝苦しい方必見!レスベラトロール配合サプリメント「ナンサワ」2週間分

これ、本気で欲しい!!!!

毎日下のコが夜中頻繁に起きるし
私自身神経質でちょっとした音で
起きちゃったりするせいなのか
いつも常に寝不足状態。

毎日眠くなるのは夜中2時前後。
そこから寝て夜中頻繁に起きて
すぐ朝を迎える毎日なんだけど、
朝がも~う地獄なのよね!

どう頑張っても起きれない!
無理矢理起き上がるとめまいとか
胸悪くなるしクラクラしちゃう。
だからいつも目覚ましが鳴ったら
まず無理矢理目をこじ開けて
携帯のアプリのゲームをするのww

こうでもしないと知らないうちに
また寝てたりするんだよ(´・ω・`)

朝すっきり起きてみたい!
すごい気分いいんだろうな♪
来春からチビら保育園に預けて
働く予定だし朝起きれないのは
本気でまずいよね(´・ω・`;)







Android携帯からの投稿