アクアクララ | \2児まま@モニター副職blog./

\2児まま@モニター副職blog./

2010.11(♀)と2012.09(♂)の育児をしながら、のんびり副職中( ^ω^ )
アンケートモニター・商品モニターしてます♪*


【ウォーターサーバー体験者募集】5名様(ウォーターボトル3本付き)

アクアクララの試飲♪
しかもお水のボトル3本無料って
かなり魅力的だよねー!!

クリクラとどう違うのかな?
見た目も仕組みも似てるから
同じ会社?関連会社なのかな?

クリクラのお水も美味しいけど
アクアクララも美味しいんだろうな!

子供らにも安全で美味しいお水を
飲ませられるのは嬉しいよね♪
特に下のコはまだ1歳前だから
水道水じゃ怖くてあげられないし
小さいの二人連れてお水たくさん
買いに行くのも楽じゃないし…







Android携帯からの投稿