部屋のあちこちから異音が… | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

パチ部屋のあちこちから異音が…パチ


こんにちは
羊毛で絵も立体も創るひと*SUSU*です。



画像はお借りしています

今日は、ちょっと羊毛以外のおはなし

今日ですね、和室の何ヶ所かから、ぱちぱちと異音がするのです。

当然、怖がりの家族→おびえる。

夜になり、音がしなくなりました。

昨日雨だったし、ただの家鳴りだろう。そう思っていました。

すると・・・

ばちーー!!!ばちーー!ばちん!!!!じじじじじい!

私もちょっと驚きました。


でも、変な感じもないし。で、音の方を見るとそこにはカメムシが

違う意味で私は怖い・・・家族は新聞でどーんとやっつけろという。ムーリーーーーー!!!蟻一匹でも、ゴキブリでもなるべく紙で直に触らないように包んで外に出します。あ、蚊は叩いてしまいます。ゴメンナサイ(^^ゞあぁ、まだいます。私、ここで寝るのにー(汗)
(オチナシ/オワリ)

*******************************

さて、虫も出てくる季節となりましたね。

と、いうことは!

羊毛をたくさん買っていらっしゃる皆様。収納保管の際は、防虫剤も一緒に入れてくださいね。

上質で、科学的な染料などをあまり使っていないものほど、ムシさんが好んで食べちゃいますからね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
読んだよ♪の応援
今日もありがとうざいます(●^o^●)

愛媛の少人数制羊毛フェルト教室講師の*SUSU*(すす)でした。