★ハンドメイドマーケットへGO! | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんばんは、susuです音符

今日作ったものは
『ピンクのぶたさん』

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120114_2028~0001.jpg


これね、ぶたさんの形の『メモ帳メモなんです。楽しく作れるし簡単だし手触りが良いです。今日は他にも羊毛猫ボールペンのデザインもおこしてみました。

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120114_2027~0001.jpg


昼間は,このブログでも仲良くしてくださっているサンキャッチャー作家さんにお会いできたらいいなあと思って地元のハンドメイドマーケットに行ってみました音符

すっごい人!人!人!
*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120114_1146~0001.jpg


お店の看板もでていたので比較的すぐお会いできました\(^o^)/初対面だけど、ブログの通り(^-^)気さくに色々話していただけて楽しかったです音符かわいいストラップ発見!うちに連れて帰りました。

さらにさらに~!
『お音符羊毛作品発見!』とのぞいたお店の作品…見たことあるぞ~かわいいぞ~キラキラキラキラ

テーブルからキラキラとかわいいオーラを放ってくれていたクマちゃんたち音符

なんと『SmileハートSmileさん』と逢えちゃいました!
突然話しかけてごめんなさいあせる
作品みて、もしかしたらお会いできるかなと思ったら嬉しくて音符

近々逢えちゃいそう(*^-^)bと思っていたら逢えちゃいましたよっ!

と~~~~~~っても可愛い方でした!
可愛い雑貨屋さんでスタッフさんとか似合うと思う!
ハッ(*゜▽゜ノノ゛☆いかんいかん、お二人にお会いできて嬉しくてテンション上がりまくり!!

お二人にお会いできたのでラスク買ってショッピングモールでご飯たべて…喫茶店で『生チョコタルト』食べて帰りましたキラキラ

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-120113_1730~0001.jpg


ショッピングモールには愛媛の県キャラ『みきゃん』もきてました。
楽しい1日で満足満足、Angel*Heartさん、SmileSmileさん、ありがとうございました(^-^)/

こんな記事もどうぞ(^з^)-☆

ハマナカさんの羊毛フェルトコンテストの記事→★

ハマナカさんのHP→★★★こちらクリック★★★


************************

にほんブログ村に参加しています♪
下の写真をお帰りの際、押していただくと、
より多くの方に作品を見ていただくチャンスが広がります。

とっても励みになっています。クリックありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村