食べてばかりで(Θ_Θ;)体重増加 | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです音符

いやいや(@t@ ;)音符音符とばしてる場合ではないのですよ

体重減ったと喜んでいたのはいつのことだったかな~?この頃→★

最近、外食の機会が増えています。嬉しいし、おいしいし、まぁまぁ痩せてきてるし~(^-^)/

。。。気をゆるませておりましたワタクシ。

大変ですよ、体重。
減ったと喜んでから『体重計にのらないでいた』ら、

なんと2.8kgも体重が増えていました
どうりで、ベルトの上に腹がのると思った(Θ_Θ)

今日の一句
『太るぞよ やはり乗らねば 体重計』

はかるだけダイエット再開

たべた
*susu*と羊毛フェルトな毎日。/羊毛フェルト作品お披露目中/-110704_1131~0002.jpg

たべた
*susu*と羊毛フェルトな毎日。/羊毛フェルト作品お披露目中/-110704_1131~0001.jpg

たべたーーーーー
*susu*と羊毛フェルトな毎日。/羊毛フェルト作品お披露目中/-110701_1509~0001.jpg


ペタしてねハンドメイドブログ 羊毛フェルト
ベル