こんにちは!榎本ですニコちゃん

パンケーキもいいけれど、オークラのプルプルなフレンチトースト が食べたくなり、数年振りに友人と行って来ましたおんぷ



写真だと玉子焼きに見えますね(笑)

やさしい甘さです。



落ち着いたところでお茶した後は、

渋谷の神南軒 でビアガーデンビール



雷が光る中、時々傘をさしながらでしたが、楽しめました音譜

そんな榎本の今のネイルは・・・


担当
ネイルサロンtricia 表参道店 永井

おすすめネイルをカーディガンの色に合わせてアレンジしてもらいました。

派手色も、マットだと馴染みがよくておすすめですらヴぃw

ネイルスクールtricia






Android携帯からの投稿