korokoroのブログ

ボランティア活動、日々の出来事の記事を掲載します。


テーマ:

8月のボランティアショーは、初めてお邪魔する


「しょうぶ」さんです。




ボードも用意して迎えて下さいました。




利用者様達が、特に練習を重ねて掛け声を

沢山かけてくれた「きよしのズンドコ節」ならぬ

「つばさのズンドコ節」音譜




職員さんも一緒に歌って盛り上げて下さいましたカラオケ

ヨッビックリマーク宴会部長ニコニコ




2部はお馴染み「皆様と歌うコーナー」音譜

利用者様が主役ですカラオケ



初めてにも関わらず、あたたかく迎えて下さった利用者様、

何度も練習の場を作ったり、応援のうちわを

作成して下さった職員の皆様、

ご担当の早瀬様、


お世話になりましたニコニコ

ありがとうございました。


皆様の声援が、またこれからも頑張ろう!!と、

次への活力に繋がります。


また、宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月のボランティアショーは、1年3ヶ月ぶりにお邪魔します


「ニチイケアセンター荏田東」さんです。




久しぶりにも関わらず、皆さん覚えていて下さいました。




新しいイラストで迎えて下さり、感激!!




歌うつばさカラオケ





お花も頂きましたブーケ1



皆様の応援、声援に励まされ、また元気を

沢山頂きました。


職員の皆様、盛り上げて下さりありがとうございました。


利用者の皆様には、「久しぶり~待ってたよ~。」

と、声を掛けて頂き、

改めて、皆さん待っていて下さるのだな・・・。

と、心温まりました。


次回は、間をあけずにまたお邪魔しますニコニコ


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


ブログ更新も一年ぶりで、もう、誰にも訪れては頂けないであろう

このページ(^_^;)


ブログもボランティアショーも両方長い冬眠から目覚めました。


久しぶりに訪れたきっかけを作って下さったご担当の佐藤さん、

お陰様でようやく動くことが叶いました音譜

ありがとうございます。



約、1年半ぶりに訪れる「福寿かわさき高津」さんです。





華やかな飾りつけ宝石赤




利用者さんと歌いますカラオケ




2部はパンダちゃんと一緒に歌いますカラオケ




皆さんとお茶の時間ですコーヒー


前回よりも利用者さんの人数も増え、

職員の皆様と共に、あたたかく迎えて

下さいました(*^▽^*)


お茶の時間では、皆さんが普段から練習している

歌にあわせた体操を披露して下さいましたニコニコ


お陰様で、久しぶりにボランティアショーで皆様と触れ合う楽しさを

味わえて感動し、充実した時間を過ごせました。


人生山あり谷あり・・・。


そんな中でもコツコツと続けて行けたらな。

と、思いました。


ありがとうございました。


またこれからも宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。