またまたいつもの通りアップが遅くなってしまったあせる

このままアップしないって言うのもなんなんで頑張って更新!


大きい子がいるランでは絶対避難できそうなヒトのそばから離れないビビりイーヌ
tomoのブログ


中入りたいんだけど。。。
tomoのブログ

ほんとヘタレだなぁ(笑)

15:00になりチェックインした後、飼主達は日中汗だくになったので早速お風呂へGo!

こちらは脱衣場までわんこを連れて行けます

写真は無いけど、サウナも一応あったよ

温泉じゃなかったけど、私達はすっきり温泉

ルウとMacには先にご飯を食べてもらっていざ夕食へ


Macは良い子だね~

椅子の上に置かれたかごの中でまったり

tomoのブログ

ルウは私の横でうろうろ、くんくん

全然落ち着かなかった~

宿の方が料理を運んでくると気になって仕方ない

私達の食事中待つ練習しなきゃダメだな


まずは先付
tomoのブログ

お刺身盛り合わせ

中トロが美味しかった~♪
tomoのブログ



オプションで追加した金目鯛の煮付け

甘すぎず身もふっくらでとっても美味しかった

結構な大きさだから2人だと食べきれないね
tomoのブログ

鱸のムニエル

レモンをルウの鼻先に持っていったら拒否られた(笑)

これは食べちゃいかん!って学習したらしい
tomoのブログ

最初の乾杯はビールだったけど、Macパパさんが日本酒を飲み始めた

千葉県富津市産のお酒

なかなかすっきり飲みやすかったな
tomoのブログ

プラス料金で肉料理の内容を変更出来たので

豚肉の柳川風を黒毛和牛のロースステーキにグレードアップ

カットされていたので食べやすかった
tomoのブログ

ひじきご飯

ほんのり紫蘇風味で進む進む(笑)あっという間に食べちゃいました
tomoのブログ

この段階で酢の物

酢の物ってメインの前なイメージなんだけどねぇ

お酢がジュレになっていて冷たくて美味しかった

ジュレがほろほろ落ちるから箸で食べるのちょっと苦労したかな(笑)
tomoのブログ

〆は稲庭うどん

がごめと山芋、おろしたオクラでつるっと 口当たり最高
tomoのブログ

デザートはフルーツとプリンの盛合せ

ルウさんにはオレンジを進呈
tomoのブログ


食事、結構なボリュームがあったけど、どの料理も美味しくてぺろっと食べてしまった

これは太るわね~(笑)


食後夜ランにちょっと出てみたりお風呂もう一回入りにいったり

テレビを見たり のんびり過ごしました

いつもはMac家と一緒の部屋だけど、今回はツインルーム2部屋で別々だったので

早々に部屋に引き上げたよ


眠くてへろへろになってルウ

テレビを見る私にべったりくっついてました

寝ちゃえばいいのに一生懸命起きてるから目がいっちゃってるような(笑)
tomoのブログ

初めてのところに行くと疲れるね

日中暑かったし



なんだかんだと23時までテレビを見て就寝。。。

ルウも朝まで爆睡か~と思ったら

24時過ぎにルウが起きて廊下につながるドアの前でぴーぴー鳴きだした

旅行に行くといつもMac家と一緒に寝てるからね

くんくん匂って探してたよ


呼び戻して一緒に眠り始めても少しするとまたドアの前でぴーぴー

おいおい夜中だよ~ガーン寝てくれ~

鳴く声で他の部屋の子達が起きちゃっても悪いので

1Fの室内プレイルームに行ってみたりロビーの椅子に座ってみたりで部屋に戻って再度就寝


ルウは寝たり起きたりを何度か繰り返し 気が付けは朝5時ガーン

外も明るくなってたのでランに出してみた

少し涼しくなってたけどすごい湿度が高くてツラかった~

湿度は苦手デス。。。あせる


5時半過ぎにマックmamaから起きてる~?ってメールが

起きてるも何もあんまり寝てないっす!

朝ご飯前に朝風呂入りに行ったのでした。。。

ルウさん、夜はちゃんと寝てくれたまへ

私が持たないよ~ガーン



ペタしてね


とりあえず、続く。。。

ん?続くのか?!続けられるのか?ワタシ(笑)