♪ ♪ ♪ 良いお天気でございました。 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 
 今晩は・・・もうこんな時間になってしまいました。
 本日は、ほんと 良い天気に恵まれ心地よい風も吹いて
くれて仕事日和になりました

 今日のショーワテクニカルは・・・。
 まずは・・・ホンダ S660 えッ
【 三重 ホンダ S660 
 朝一番から、S660 イロイロ施工開始へ欽ちゃん走り
 
 
・・・と
【 三重 ポルシェ マカン 】
 純正メーカーオプションのバックカメラ ~ 社外バックカメラに
変更開始中。 オーナー様曰く、カメラ画像が悪いらしいです。
 
 
 お次は、お怪我でご入庫の・・・。
【 三重 ベンツ W212 E-class 】
 LHフロントドア~リヤドアが・・・泣き3  なるべく安価に
ガンバリますガッツ
 
 
 そして・・・。
 本日、晴天の中納車させていただきました。
【 三重 BMW MINI R53 CouperS 】
 パークレーン お買い上げの納車でございます。
 普段の足にと・・・ボディサイズ&パワーとも活躍してくれる事
間違いないと思います
 
  ○●先生、ありがとうございました。 

  その他、車検、鈑金等の納車も重なりバタバタ充実した一日を
過ごさせていただきましたどーもっ

  それでは、この辺で失礼いたします。