マルハン行灯野立て看板 | 株式会社エステックのブログ

株式会社エステックのブログ

各種看板/デザイン/製作/施工/イルミネーション/LED特殊照明/省エネコンサルタント

7月22日(金)くもり雨


今日は、マルハンの野立て看板の設置の為、なんと兵庫まで来ました。

弊社は各都道府県に協力業者がいるので、北海道から沖縄まで全国どこでも対応致します!!

今回は、打ち合わせ等もあり、自ら兵庫まで足を運びました。


やっぱり遠いです。。。片道4時間。。。


設置場所の交通量が多いとの事で、朝5時から工事開始。

色々問題もありましたが、無事工事完了。

綺麗に収まったと思います。


そして帰り片道4時間。。。睡魔に襲われながらも、無事帰宅。

寝不足の上、泥まみれになりましたが、1つの案件を無事終わらせると、達成感が生まれます。


帰って爆睡でした。


株式会社エステックのブログ