【スクール活動報告】トレーニングマッチ 11/25 | ゼッセル泉南フットボールクラブ

ゼッセル泉南フットボールクラブ

Produced by NPO法人ゼッセル熊取アスレチッククラブ

[大会名]トレーニングマッチ (vsコスモSC泉南)

[場 所]いずみスポーツヴィレッジ(貝塚市)

[担 当]中野、辰巳

 

[コメント]

スクール生、FCの混合チームで試合を行いました。

5,6年生→FCメンバー

3,4年生→スクール+FC

1,2年生→スクール混合

上記のようなチーム分けで、休憩を入れながら約90分間ゲームを行いました。

 

7月に行われた試合から4カ月、2回目の参加の子供たちは自らの成長を感じる事が出来たと思います。

またデビュー戦だった子供たちも、相手に臆することなく果敢に挑んでいた姿が印象的でした。

保護者の皆様、現地集合にご協力いただきありがとうございました。中野