抜き苗 200

 

こんにちは。

今週の更新は無理そうでスと言っていたのですが

昨日に引き続き今日もまたの更新です照れ

 

抜き苗のオークションですが

6月20日(火曜日)1~100終了

6月21日(水曜日)101~200終了

ですおじぎ

火曜日落札された苗と水曜日落札された苗は同梱を致します段ボール

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/cutniku29

 

73 バロンボルト(エケベリア)

183 丸葉紅司(エケベリア)

イボ系エケベリアさんニコニコ

イボありますよきらきら

89 リガ(エケベリア)

葉焼けではありませんです目

紅葉です紅葉

28 荒波(フォーカリア)

口内炎フォーカリア再びびっくり

前より酷いことに目

29 ダイケッセル(フォーカリア)

口内炎が治ったよう爆笑

22 春汀玉(メセン)

24 旧花暦(メセン)

フォーカリアにあらずチラ

でもフォーカリアも両方メセン科ですので

似ているのも当たり前なのですがキョロキョロ

春汀玉は交配種なのでメセン科として一括りにグラサン

139 モンキーネイル(コチレドン)

お花黄色い花

140 折鶴(コチレドン)

10cmはありました定規

112 愛染錦(アエオニウム)

夏の間は死んだようになられますショボーン

が秋になられますと葉の厚みから色合いから

復活されますニコニコ

123 フウケリー(パキフィツム)

多分フーケリー宇宙人くん

何か意味があってのことだと思われるので

書いてあったまま登録爆笑

125 京美人(パキフィツム)

白いお爪さん照れ

133 ブルーヘイズ(パキベリア)

未だパキの違いが分からずキョロキョロ

パキフィツムとエケベリアの交配種なのですグラサン

148 ヤコブセニー錦(セネシオ)

ピンクが入っている

ヤコブセニーには入ってないと思ったら

入っていた模様爆笑

紅葉紅葉

151 イーティーズフィンガー(クラッスラ)

ゴーレムさんかと思ったのですが

ET's Fingersさんというお名前らしい照れ

157 落日の雁(クラッスラ)

縁の紅葉は年中見ているような気が爆笑

158 スバルの塔(クラッスラ)

微毛さんチラまたか

160 天狗の舞錦(クラッスラ)

覆輪斑はてなマークというのですか目

168 王妃神刀(クラッスラ)

神刀とは違い葉は短めコンパクトさいずの方照れ

神刀 (親株)

175 プレリンゼ(エケベリア)

縁紅葉の常連さんニコニコ

年中見て・・るはてなマーク

198 ラブリー(エケベリア)

縁が紅葉をしている方紅葉

お初になりますよ・・・ねびっくり

 

今日はこれで失礼します。

見ていただきまして、ありがとうございました。

 

明日は抜き苗200の土落としですチラ

一日仕事だなぁ

 

ではDASH!

 

抜き苗 200