ボルダリング | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

ボルダリング

お疲れ様ですm(__)m


今日は木曜日で、ジムが定休日だったので

丹波市氷上町石生にあるアズウォールさんへ


子どもたちと行ってきました(^^)




タムラジムセットアップスウェット!

どうですか?
かっこよくないですか?(笑)












私は本格的にやったのは初めてで、かなり腕パンパンになりました(^^;


疲れた~でもハマりますよ👍


営業日 時間 火曜日木曜日19時~21時


一回大人200円 子ども100円

今日も一日感謝ですm(__)m