伝統の一戦 | S-tadio Yokohama BLOG

伝統の一戦

こんばんは。

 

4月も最終週になりましたね。

エスタジオでは、スクールが4/27(木)~5/7(日)までGW休みとなります。

皆さんお間違いのないようにお願い致します。

受付業務や子ども個サルなどイベントを開催しますので皆さん奮ってご参加ください。

 

 

今日の早朝、スペインの伝統の一戦「クラシコ」が行われました。

 

 

 

伝統の一戦にふさわしい緊張感と内容と締めくくりの素晴らしいゲームでした。

バルセロナは、勝たなければリーグ戦の優勝の可能性がなくなってしまう状況でした。レアルマドリードは、退場者を出し1人少ない中での同点ゴールという状況までもっていきました。

そして、ラストワンプレー…

決めたのは、メッシでした。

眠たかった目が一気に覚めましたね。

あの状況で決めるメッシは流石のスーパースターなんだなと感じました。

 

今回の試合を見て、人生において一回は、現地でクラシコを生観戦してみたいと強く思った試合でした。

 

結果はわかっていてもみる価値がある試合かと思います。

見られていない方は是非。

 

KOYAMA