昨日変な時間に寝ちゃったから全然寝付けなくてさ、



PSのG1 Jockey 2000をアーカイブスにしてやってるんだけどさ、



これ元々中学生のときやってたやつだからすごく懐かしい!




ストーリーモードのメインがスペシャルウィークとかだからねww



他にも過去の名馬がいっぱい出てくるんよ!



今プレイして出てきたのはルドルフとかミスターシービーとかだけど、



たしかオレが中学のときプレイしたときは



メジロマックイーンとかナリタブライアン、トウカイテイオーとかが出てきたと思うんだけど今回は出てこない・・・。



なんにせよ懐かしい!




つかさっき有馬だったんだけどさ、レコード出たww




PCとGAMEと大学と・・・-110314_0247~01.jpg


ちなみにこの5着以内に入ってる馬のうちナリタ以外はすべてオレのお手馬ww




錚々たるメンバーだろ?www



これを現実の世界で見てみたかった・・・。





先日全クリしたFFIXのビビの死をいまだに引きずっているオレ・・・。




RPGは切ないから馬に逃げてるww





そいや今日から東京も停電するってね。



停電してる間はおとなしく布団の中でおねんねしていろということなのかな^^










ばいばいノシノシ