妊娠も9ヶ月になりました。
ホントにあっという間さぁちwithだいもんファミリーの四つ葉ブログ-1072.gif
 
今まで好調で元気な妊婦さんでいましたがね、旦那様の飲み会にストップをかける事もありませんでしたがね…
 
いよいよ辛くなってきました。
 
魔の2歳児に向けてわがままいっぱい、元気いっぱいの小町ちゃんの相手を1日すると夕方には疲労困憊さぁちwithだいもんファミリーの四つ葉ブログ-ファイル0007.gif
 
腰痛、足の付け根の痛みが始まり頻繁にお腹が張るようになりましたさぁちwithだいもんファミリーの四つ葉ブログ-ファイル0007.gif
 
予定日まで約2ヶ月!
クリスマスにお正月、いっくんの誕生日さぁちwithだいもんファミリーの四つ葉ブログ-0036.gif
イベント盛りだくさんなので、気合い入れて乗り切るよ~さぁちwithだいもんファミリーの四つ葉ブログ-8011.gif
 
たちまち今日は野村高校のマラソン大会さぁちwithだいもんファミリーの四つ葉ブログ-1045.gif
旦那様、一般ランナーとして参加するよ。
応援…と言うか冷やかしに行く予定さぁちwithだいもんファミリーの四つ葉ブログ-0036.gif