夏休みの思い出♪ | ☆kumaのブログ

☆kumaのブログ

なんでもかんでも日記・・・。

親には、長~~い夏休み・・・。


やっと終わりました~るん


夏休みに、子供をちゃんと遊びに連れていったことをメモリーしとかねば!


まずは、


☆いちごはうす☆kumaのブログ-DSC_0297.JPG

池袋サンシャインシティの[J-world]。


ジャンプに出てくるマンガのゲームやら、アトラクションやらを


楽しみました~。


私たちが、ここにいる間、長女は、一人で池袋のかっこ乙女ロードかっことかいう


私の、ぜーーんぜん興味のない所でぶらぶらしていました~。



☆いちごはうす☆kumaのブログ-DSC_0307.JPG

そして、次女がかっこ行きたい、行きたいかっことうるさいので、


行ってきました、マリンプール~水遊び


open時間前から、海側の道路までずらりと並んでいてびっくり。


次女と私だけ2つの滑り台もやったよ汗。長女・長男はやりたがらず・・・。



☆いちごはうす☆kumaのブログ-2013-09-06-16-08-43_deco.jpg

次女とふざけて、鼻血ブーになった長男…笑

(この二人が一緒にいるとロクな事がない・・・)



☆いちごはうす☆kumaのブログ-2013-09-06-16-07-25_deco.jpg

下の二人を連れて、もちやへsao☆


アクティブな二人には、とっても良い遊び場。


閉園まで遊んでたよ・・・汗



子どもが、保育園~高校まで色々いると、


なかなか、時間が合わず・・・。


もう、泊りの旅行は家族みんなでいけないのかなぁ~と


寂しい感じです・・・。


ま、でも夏休み終わって良かった~あげ


ほとんど毎日5個のお弁当作るの、


大変だったし~~いちご


をれを、頑張って作ったのに・・・、残されてるとむかっ腹立ったし~!!



8月に入ると隔週で、子どものうち誰か一人を必ず、


宿題、勉強のことで、こっぴどく怒るのも疲れた~汗



ウチは、こんな夏休みでしたよ~ちゃんちゃん