今日は両目が激痛( i _ i ) | サルコイドーシスに負けないで、人生楽むぞ!

サルコイドーシスに負けないで、人生楽むぞ!

サルコイドーシスとわかるまで色々な病院に行き病名もわからないまま神頼みで子供の時に通院していた先生の母校の大学病院へ行き検査した結果サルコイドーシスとわかりました。しんどいながらも、家事、仕事、子育てができるのも先生のおかげです(*^_^*)

息子の運動会、体調が悪くてキツイ朝でした(T ^ T)お弁当だけ作って、息子を起こしてベッドに、もどってしまい…お見送りなし。ゴメンね…
運動会は見に行きましたが午後は体力がもたず帰宅しました。サルのせいなんか、ステロイドのせいなんか、わからない…息苦しさと怠さ、動けません…こういう時はいつも、神様お願いします、後一時間でいいから笑顔でいさせて下さい。子供達が寝るまでどうか笑顔でとお祈りしちゃいます(#^.^#)
グッタリしてたら、娘がたっだいまー!と帰宅‼ パワーをもらいます。元気を,出して娘の靴を買いに外出。
photo:01





iPhoneからの投稿