今日は競馬やらなくて正解でした。

恐らく買ったであろう馬たちがことごとく惨敗。

助かりました^^;

さて・・・パチンコのほうですが、なかなかドラマチックでしたw

まずはファフフナーが2回転目に液晶当たり→NRから当選で冷や汗^^;

さらにALLチャンス絵柄でTC5回を射止め、2回転目にMAX・・・。

決していかがわしい事は行っておりません。

おりませんが・・・周囲の目が><

しかし、気にしても仕方が無いので、どうぞ見てくださいと開き直りましたw

開き直ってもMAX癖は抜けず、その後も3度MAXが発生。

音がインパクトあるんで目立ちます。

そして7連目に店員登場・・・チラ見していきました。

気分が悪いなぁ・・・と思いつつ、8連で終了><


即やめても良いのですが、今後もこの店で打ちたいので、粘ることに。

すると50回転程度で再度NRから当たり、TCが5回・・・。

うれしいけど・・・なんか言われそう><

と思っていたら、STCには入らずorz

その後300まで回しましたが、液晶が重くなってきたし、客も私だけになったのでヤメました。

しかし、電チューへの狙い打ちへの対策なのか、今日は電チューパンクが結構発生しました。

これは・・・大変によろしくない傾向です。

TC中は良いんですが、通常時に喰らったら・・・相当頭に来ますね。

ちょっと考えちゃいました。

かといって、ぶっこみもバネも良くはないんだよなぁ・・・。

まぁ仕方ないです。なるべく長く残して欲しい、それだけです。

結構飲まれたので、収支はまだ+20K程度、たまにはスロでも・・・と鬼浜へ。

狙ったのはまだ5回しか当たりを引いていない台。

高確モード保証状態かもしれないし・・・ってことでw

しかし・・・ファフナーの液晶に毛が生えた程度の確率で当たるはずなのに、

590Gもハマとはどういうことですか???

当然のようにARTには入りませんし、その後もダメ。

ヤメようと思ったら、爆走準備中になり、即終わって、2G後にBG><

最悪でした。

あっさり30Kもやられ、またスロから離れたくなってしまいました・・・。

鬼浜でのあまりの引けなさに、再度パチフロアへ戻り、

今度はバトルタイプと対戦。

さすがに鬼浜の引き弱が少しは収束するだろう、という思い込みでw

(注:実際にはそんな短時間で収束するワケがありません^^;)

選んだのは久々のエウレカセブン。

そろそろ確率以上の連荘をさせてみたい・・・ってだけw

しかし、投資は10Kまで、と決めてました。

それが良かったのか投資4K目・・・SU3(ホランド:CFS装着)→ray=outレントンカットイン→モンスーノリーチ。

途中までは良かったのにモンスーノ・・・。

当然モンスーノでは当たらず、スペアヘッドリーチへ発展。

ちょいちょいカットインが出るので、まだ期待・・・が、ジ・エンドにやられる><

ガックリしていると・・・ふっか~~~つ!!!^^v

やりましたw

ここから初の10連オーバーを達成w

15Rの振り分けが少ないのはご愛嬌ですが、初めて幻想モードで当たったw(要は2R確変だった)
ギャンブルでちょっと良い未来へ-090509_164734.JPG

しかも、2回も再会に成功w


結局14連でしたw

バスクード・クライシスが当たって踏ん張ったときは、ニルヴァーシュの男気を見ましたww

1万発獲得し、鬼浜のマイナスはふっ飛ばしましたw

よかったよかった・・・。


明日は競馬、頑張ります^^