2日目… | くだらない毎日

2日目…


朝 8:00から、屋上の露天風呂を、予約しててくれたので、ご飯の前に、皆でGO!

と言っても、自分は入れないので、足だけ入れて、独り足湯。

そして、朝ご飯。

アジの干物を、初めて美味だと、感じました。

やっぱり、本場のは、美味ですな~♪

夜も朝も、ご飯が、美味だったのは、サイコーですね。

チェックアウトが、10:00なので、バタバタと準備を、したので、一人1個 忘れ物を、しました(笑)

何度、呼び止められたか…。

そんなこんなで、車に乗り込み、何とか公園 (名前、忘れました…) に、GO!

しかし、雨が…。

とりあえず、向かったんですが、どんどん強くなる 雨…。

結局、到着しても、遊べなかったので、お土産屋さんで、お買い物♪

そして、修善寺の方に、行ったら、なんと 晴れて来ました!

途中で、地元人の友達のオススメのレストランで、ランチ。

お腹いっぱいに なったら、いざ 修善寺へ。

駐車場に、車を止めて、てっこら てっこら。

息子ちゃんは、お昼寝の時間というのも有って、ご機嫌ななめ…。

でも、色々 散歩しながら、竹林や川などを、見て 自然に、癒されたのか、駐車場まで、自分と手を繋いでくれました。

やっぱり、可愛い!

それから、駅まで送ってもらったんですが、その途中 息子ちゃんは、夢の中へ…。

そのまま、息子ちゃんには、バイバイ 出来ずに、電車に乗りました。

茨城県の友達とは、東京駅まで、一緒です。



静岡県の友達は、ビデオ持参で、色んなトコを、撮ってました。

ホテルの部屋でも、回してたので、忘れて 普通に、喋ってたトコも、結構 映ってると想います(笑)




と まぁ、こんな感じの1泊2日の 伊豆旅行でした。

ざっくり ですが、楽しさは、伝わりましたか?

伝わらないですよね… (苦笑)

他に何か、想い出したら、書きますね。

興味ナイ方は、スルーして下さいね。


とにかく、行って良かった 旅行です。

すごーく 楽しかったんです。

リハビリ&リフレッシュ 出来ました♪

次は、3年後の予定です(笑)

今度は、他の友達も、来れたら良いな~♪