軽井沢 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

こんにちは!
渋谷営業所の事務の長谷川です(・ω・)




先日お休みの日に軽井沢へ行ってきました!
軽井沢へ行くのは小学生ぶりでした子供
11月中旬に行ったのですが、着いた瞬間寒すぎてビックリしました><



軽井沢銀座商店会通りで食べ歩きをしたり、
鴨つけそばを食べたり(すごく美味しかったです♡)




アウトレットへ行ったり(夜のイルミネーションが綺麗でした♡)

 


なぜか軽井沢へ来たのに焼肉を食べたり・・
とにかくずっと食べていましたぶた
ノープランで行く旅行は初めてでしたが、
のんびりできてこれはこれでいいなぁと思いました(^~^)

霧がすごくて白糸の滝に行けなかったので
次軽井沢へ行ったときには行ってみたいです!!




それでは皆さん良いお年を。
来年もサンズをよろしくお願い致しますm(__)m