はじめまして | 八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:

世界に一つだけの自分の作品に癒され、心にゆとりが生まれる時・お気に入りの作品を飾って、お友達をお家に招く楽しみが生まれる時…そんなしあわせ時間のお教室

はじめまして!



お気に入りの花に囲まれるライフスタイルを実現する。
八千代緑が丘・プリザーブドフラワー・リースセラピーサロン
『S-Style Plus +Flower エス スタイル プラス+フラワー』

主宰の長友洋子です。


ご訪問ありがとうございます。



念願の

プリザーブドフラワー・リースセラピーサロン
『S-Style Plus +Flower エス スタイル プラス+フラワー』 ブログをスタート致しました*^^*

まだまだ、整備中ですが…皆様に、大好きなお花・リースに囲まれる日々のしあわせをお届けさせていただけます様に、進めて参りたいと思います。

コツコツと!


八千代緑が丘・優雅なプリザーブドフラワー・リースセラピー教室:


八千代緑が丘のお教室のサロンには、ご参加の皆様のしあわせな笑顔がいつも溢れています。


…それは、

みなさま、心の赴くままに、お好きなリース、アレンジメント作品を仕上げて頂くからです。



お決まりの花材で、みなさん同じものをお作り頂くのではありません。


今、一番欲しいもの、飾りたいもの、毎日目にして微笑みたいもの、あの方へ差し上げたいもの…。


ご自分のこころに寄り添って、見つめて、心をみたす作品を仕上げて頂きます。



その完成作品を見ながらの、ティータイムには、最高のしあわせ気分が、どなたにも笑顔に成って現れます!

はじめて、サロンで出会う方々でも、愉しいお喋りが弾みます!


「忙しい子育てから、離れて優雅な気持ちに成りました!また、がんばれそうです。」

「自分の大好きな作品が目に入る度に、ニヤケちゃいます。」

「さっそく、お部屋を片付けて、ママ友をお招きしたくなりました。」

「飾りたい場所にピッタリの作品が自分で作れるなんて!」

「お友達のイメージに合った作品を差し上げられました。」

などなど…。



初めての方でも、丁寧にアドバイスさせて頂きますので、ご安心ください。



こちらのブログでは、そんな、皆様のすてきな作品のご紹介や笑顔のメッセージをご紹介させて頂きます。

ステキな予感にワクワクしております*^^*

どうぞ、よろしくお願い致します。



10月の八千代緑が丘・プリザーブドフラワー・リースセラピーサロン
『S-Style Plus +Flower エス スタイル プラス+フラワー』
の日程はこちらです。




優雅なプリザーブドフラワーの贈り物『オリジナルメッセージフレーム』 でしあわせお届中です。









<応援ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ