久しぶりに快seiたっseiに会いに行って来ましたsei


おみやげに快seiの好きなチョコレートケーキチョコレートケーキ買ってねリボン


ママがお風呂入ってる間に快sei たっseiをトイレに閉じ込めたそうで


なかなかのやんちゃっぷりですブルー


seiはこの前行った動物園の話してくれて


たっseiはぞうさん歌ってくれましたsei


この前産まれたと思ったらこどもの成長は早いですsei


seiおばさんに髪の毛切ってもらってスッキリだったので


おじさんもおばさんに切ってもらってきたよsei


ayaはお母さんも蔵王からおりてきてくれまして


いろんなお話しながら余裕のある温かい家族に息子よりも私がホッとする時間でしたハート