昔友達と話してた話が最近やけに頭を駆け巡るので記事にかいてすっきりしよぉとおもいまっす(>Д<ゞァィァィサァ

文句読みたくない人はこの下はみないでねw

 

 

いい年こいたお姉さん?おばさん?がさぁ・・・

元彼といちゃいちゃしとるわけよ。

付き合ってないけど体の関係だけあってお互い付き合ってるっぽい態度(やきもちやいたりとか)してるんよ。

二十歳前後とか十代の子がさぁするんだったらかわいいもんよね(-∀-;)

 

でもいい年した大人がさぁ・・・

体の愛称はいいんよねーー!!!

って堂々というか・・・普通(・∀・;)

 

にゃん友か(゚д゚)?

セフレか(゚д゚)?

セックスフレンドか(゚д゚)?

ただのケツ軽女か(゚д゚)?

 

別に気持ちがあったら付き合うって形とらないでもいいかもしれないけど・・・

体の愛称はいいんよねーとか堂々といえるお姉さま?おばさん?の神経がすごぃよなヽ('A`)ノ

逆にすがすがしぃわ(´Д`;)

 

今もエッチするだけの意味わからん関係続けてるだってさぁ。

単なるバカじゃないね(´Д`;)

いい年してるんだからさ(´Д`;)

いい大人なんだからさ(-∀-;)

 

あっいい大人だから体の愛称がよかったら体だけの関係もありなのか(゚д゚)

そんな大人はいらねぇわ('A`;)

 

それにまたテンションがウザイのよ('A`;)

今は絶対コレだけはいえないって事があるのね。

いろんな理由があって今はいえないってことが。

もぅ本気で電話きってやろぉかってくらいしつこく、

『何なにぃーーーー???

言ってやーーーー!!!!!

ちょーほんま!!仕事できへんやん(ノ∀`)ペチ』

ってすっごぃテンションで言ってくるのよ(-∀-;)

普通大人だったらさぁ何回か今は無理なのって断ったらいえないんだなって理解できるんじゃないの(。・д・。)ぉ?

ケツ軽ババァだからわかんないのか(。・д・。)ぉ?

生ぬるい生き方しかしてないから脳みその生ぬるいのか?

雰囲気読めよなぁ・・・ヽ('A`)ノ

 

って事で以上です(>Д<ゞァィァィサァ

愚痴ったからすっきり寝れるかも(゚д゚)

自分よりずいぶん年上のお姉さま?おば様?がそんな堂々と体だけの関係をさ、気持ちいから!っていえる事がショックでしたヽ('A`)ノ

まぁそういう軽い人って人生楽しそうでいいけどさヽ('A`)ノ

生ぬるい生き方してきた人も苦労しらないから人生楽しそうよねヽ('A`)ノ

ちょっと自分の過去の傷を話したら

『私が変わってあげれるなら変わってあげたい』

っていうし。

変われるもんならかわってもらうわw

ってかそんなんいらんわヽ(*`□´*)ノ

変われるなら変わってあげたいって相手の事思ってますよ的な言葉だけど、被害者からしたら全然そんな事おもわんw

どんだけ辛いのか知らんからそんな言葉いえるんやな、のんきな人やわとしかおもえなかった。

いい年してるのに生ぬるい人ってほんといるんよねw

 

 

ん~・・・

久しぶりに友達の悪口いうたな。

昔の話なのに。

まぁいいやw

書ききったからすっきりヾ(´▽`〃)ノ

んな奴の事わすれよぉヽ(=´▽`=)ノ