ピザが食べたい・・・ヽ('A`)ノ

ピザ大好きなしずはそぅおもった(・ε・)

 

いつもなら無言で携帯を取り・・・...

『堀江のしずですけどピザ1枚(゚д゚)』

って注文してるだろぉ・・・。

でも一枚を二日かけて食べたり一日ピザだったり・・・

それはちょっと元気がいるw

んな元気はなぃ・・・。

 

って事でしずはひらめいた☆(゚д゚)☆

 

ピザをつくろぉヾ(´▽`〃)ノ

 

でもオーブンないし・・・

トースターもコンセント抜いて片付けてる・・・

 

じゃぁピザモドキを作ろうヾ(´▽`〃)ノ

 

と、いう事で作りましたm(_ _)m

まな板洗うのは面倒だったんでまな板にラップをまいて・・・

記事の代わりに餃子の皮をひいて・・・

ピザソースとハンバーグ用?のテリヤキソースをぬって・・・

さっと炒めたピックスベジタブルならべて・・・

さっと塩で炒めた冷凍シーフードを並べて・・・

さっと塩コショウで炒めたベーコン並べて・・・

とろけるチーズのせて・・・

これで準備万端ヾ(´▽`〃)ノ

 

下ごしらえ

 

って言ってもあと焼くだけw

フライパンに油なしでそのまま並べて、ちょこちょこふちに水たらして焼きました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ひらめき☆(゚д゚)☆&思いつきの割には頑張ってできたよ!!キット

 

んで出来上がりがこれです(*´θ`)ノ

 

ピザモドキ

 

うまいでしょ(。・д・。)?

でもピザソース・テリヤキソース・冷凍シーフード・ミックスベジタブル・ベーコン・チーズ・餃子の皮、今回は使ってないけどピーマンとウインナー・・・

ピザ買ってもいいくらいの値段でした(´Д`;)

まぁ楽しめたし食べた分だけだと安いからいいか(-∀-;)

いいよ。いいねん。いいんやもん(´_`。)グスン

しかもキッチン見たら後の祭りw

もぅ・・・

洗い物したくないです(´_`。)グスン

 

やっぱり家庭的なゲイが欲しい・・・。

 

料理がまったくできないしずができたプチピザモドキ!!

酒のつまみにもおやつにもなるし、きっと冷蔵庫の残り物でできるからしてみてねぇヾ(´▽`〃)ノ

あたしは冷蔵庫の中入ってないからすごい出費だったけど(-∀-;)