はじえましてだな 特徴

ある横浜の殿方とのお約束の為に一人産みおとしてみました(゚д゚)

殿方、これでお気に召してはいただけませんでしょぅか?

昨日はいろいろあってキャラクター考えてる場合じゃなかったのよ(-∀-;)

ごめんにょぉ(ノД`)

って事で制作時間10分足らずでなんとなくできてしまったしずらを今後ともごひいきにしてやって下さいヽ( ´ー`)ノ ´`ィ

10分にしては気に入っちゃってたりする自己満足的なしずもたまには素敵でしょ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

 

右上の画像見にくいだろうから文字としても一応記載しておきます。↓

 

**********しずらの特徴**********

恥ずかしがりなのでいつも段ボールをかぶっています。

自分の気持ちを悟られないように必死です。

好きなモノはキノコが詰められていた段ボールです。

理由は、キノコ菌が段ボールで繁殖したら、食費が浮くとたくらんでいるからです。

もちろん、納豆は二次発酵させてから食べます。

つい最近まで牛乳を温めた時にできる薄皮が湯葉だと思っていたみたいです。

友達はピノコ(ピンク色のキノコ)です。

ピノコは後日登場させる予定です。

最近涙もろくすぐ段ボールが駄目になります。

音楽は好きです。

段ボールの中で聴くと音がこもって音に包まれてる感が感じれてそわそわしてしまいます。

嫌いなモノは太陽です。

段ボールかぶってるので暑くてやってられません。

怖いものは人の気持ちです。

目に見えないものは怖いです。

******************************

 

 

あと横浜にいった時の記事、週末まで待って下さい(*TдT*)