ピクチャ(jpg)012.jpg

いま横浜にむかってるバスでござぃます(ノ∀`)

いやぁすげぇ乗り心地悪いょ(-д-;)


22時10分梅田発で5時40分くらいだっけ?横浜につくの。
酔い止め飲んで少し寝ていま起きたとこ。

まぁまた寝るけどケツいたい(TдT)
となりでタオルケット?ひざかけ?にくるまれてお姫様は可愛く寝られておいでです(_ _*)(*_ _)ヘコヘコ


最近仕事場で仲良く話す人が増えてきました!
同世代(33以下?)の温度差のあう人達としゃべれるようになったからうれしいんだけど・・・
その分いじられるよぅにもなってきた(・∀・;)

あたし24になったのに、『しずは19歳でいいわ(・ω・)!』と言われるハメに。
どぅやらキャラがガキ臭いよぅだ(-д-)

話してリアクションとった言葉が親戚の5歳児と同じだとかいわれ・・・(´д`;)ェェェ...
立場ねぇなぁ...ってな具合です(TдT)

可愛がられてるうちがハナともいうしありがたくいじくられときます(;-д-)σ|イジイジ

もかわいいリーダーのHaには俄然強き(・∀・)!
最近八つ当たりして文句いうたら可愛く
『ごめん(・д・)』
っていぅようになったんよねぇ(ノ∀`)
可愛ぃやつめ(ノ∀`)


そろそろいい感じに目が疲れてきたのでまた寝ます
zz(_ _*)zzz