ランキング上位にいる時にこんな文句を堂々と言っていいのか悩みました・・・

が、逆に上位にいる時に言ったほうが効果があるかなともおもい、

文句ついでに個人的な事ですがアメブロさんに言いたい事まとめました。怒られて強制削除(退会)させられたりして・・・(-∀-;)でもいいたい。

**************************************************

① 一日半かけてメンテしたのにバカ重い。

② 新規登録者が増えすぎててサーバー追いつかないなら、

  一時的に新規登録はストップさせてでも、

  今いる十数万人を大切にしてよ!

  入会者が増えたら広告収入も増えるだろう。

  でも評判がた落ち。もう少し考えてよ!ありえん!

③ こんなに色いりません。

④ 色とかリンクとかいちいちなんか開くから時間かかるねん。

⑤ 前使ってたタグが使えない。使えるようにして。

  いちいち編集中タグ表示にして

  書き込んでとか面倒な事はいわないでね。

⑥ 書き込んだコメント・新しい記事とか決定押した瞬間

  消えるのどうにかして。

⑦ CSSってなんや!スキンだけでええがな。ってか

  専門用語増えて、無知な私は使い方がわかりません。

⑧ 読者さんになってくれてる人、

  お礼もかねて全員表示させてあげたいから、

  前みたいに全表示できるようにして!

  自分が読者になった人等のすら全表示できへんし!

⑨ 数億円?かけて5月に新しいサーバーになるみたいですが、

  だったら先それしろよ!無駄な機能つけすぎ。

  するべき事が違うでしょ!?それに5月、

  新しいサーバーにするって事はまた全ストップ?うざぃ。

⑩ ブログ全体が使いにくくなった!(編集だけじゃなく。)

⑪ せめて昔の簡単バージョン+今のちょぃ難しいバージョン

  に分けて好きなほう使えるとかにしてよ!!

⑫ 知らない間にログアウトしないで。

**************************************************

結果・・・

とりあえず元に戻して!!!!!!!!!

お願いだから戻して!!!!もぅうざぃの(*TдT*)

賛成の方コメント下さい。TBでもいいです。

各自でやいやいいっても無駄っぽいんで少しはまとまってアメブロさんにみなさんの言いたい事をドスンと見せ付けたいので是非コメントを!!

長文・複数のコメント全然かまいません!

あと【ここも戻して!】とか【ここが大切だろ!】とか言いたい愚痴でもいいので是非ご協力下さいm(_ _)m

以前ランキング方式が、読者・コメント・訪問者数などの合計から、訪問者数のみ(!?)に変わったのもきっとみなさんが各自で記事にして訴えてたからだと思ってます。

もしかしたら少しはアメブロさんに届くかもって思って書いてます。

ってか届け!!ってか見ろ!!エイプリルフールだからって嘘ネタ書いてる場合じゃないでしょ!社長さん!!!!!

文句のキリがないんで終わります。

是非ご協力下さい。