「百合」について。~AKB48と女性ファンの秘密と期待 | するめかっぱの沼

するめかっぱの沼

ゆるく書く.....


桜この記事はちょっとアレなかんじの記事ですお気をつけください桜


昨日の美男ですね最後の方じっさいほんとにアイドル界(?)であんなことあったらすごいだろーなぁ!にゃんにゃんいじわるな役なのにほほえましく感じるのはなぜですか。


…そしてがらりと話は変わりまして
ここからが本題だいくぜロックンロール!よろしくロックンロール!!


AKB48ってのは

あらためて
女性人気が高い!!

そーゆーとこも個人的に好印象なんだけど

女性がAKBに惹かれるとゆーのはなぜなんだろう?
どんなかんじなんだろう?

自分は男のアイドルは
別に嫌いではないけど

のめりこむ、ってのは
ないし…ほとんどの男性(一部のぞく。笑)がそうだと思うんだけど

そのへんってほんと
はっきりとしたおもしろい男女差だな~


男目線で考えると

そら~、男なんてあつくるしい存在より

女性の方がいいと思う気持ちはよくわかるんだけどビックリマーク

じっさいのところ
どんな感覚でとらえてるんだろーかッ!?

もちろん男でも
自分も、男で
かっけー!さいこー!
と感じる人もけっこういるわけだけど
それはあくまでも同性としてかっこいいと感じるだけなわけで…

そーゆーかんじなんだろうか?

それともじつは
かなり男と同じ感覚を
女性ファンももっているのだろーかッ!?

ぶっちゃけ、

「恋愛感情」ラブラブ!
それに近いものをもっているのだろーか!?

まぁそんなかんじではない人もたくさんいるだろうけど
あきらかに(?)そんなレベルではない人(笑)も
いるようではありませぬかッビックリマークビックリマーク
しかもかなり!!

どうゆうことなんだろう…

なんかそのへん

ひじょうに興味アリアリです!!DASH!


AKBのメンバーどうしのアレでソレ、
ってのも本気で期待しちゃうわけで…温泉

いややっぱり

「女性どうし」ドキドキ

ってのは
「美しい」キラキラよ、うん…。

男目線で見ると余計に美しいよ…

それって結局
自分には直接かんけいはないことなんだけど

最近みょうにそーゆーのいーよねー!
と思ってしまう…

今までそんなこと全然興味なかったのに
なぜか!!


…ふと思うのは

もしかしたら

自分が、そして世間が思ってるより
ずっと多いんじゃないのだろうか!?

「そーゆー趣味」ラブラブ

の人は!

潜在的な人や少しだけそーゆーかんじの人、
またはほんとはそうなのに認めたくない、みたいな人もふくめると

けっこうなことになってる気もするんだけど!?

あ、そうそう
そーゆー、
女性が女性を好き、
みたいなのを

「百合」ラブラブ

っていうんだってねビックリマーク音符

前からなんとなくは知ってたけど

百合、かぁ~…

なんか、いいね…

…いいね!!

いいね!!

そーゆーの

いいね!!!


もう、むさい男はいらないねッ!!
ん!?なら、自分もじゃないか!!えらいこっちゃ!!笑

…まぁそれはいいとして(?)

い~よ、
「百合」。


なんか
じっさいのとこ、

どのくらい
そんなかんじの人がいるのか
しりたいなぁ…
べつに知ってどーなるわけでもないんだけど
ただたんに知ってそわそわしたいだけ!!


…ってことで

もし、この記事を読んだ人で

「わたし本気でAKB好きよっっ!ドキドキ(百合的な意味で)」

って人がいたら
思いきってコメントしてみませんかっ!?温泉

大丈夫!このブログ見てる人はかなり少ないよ!笑

…まぁ、さすがにこれはむずかしいかな~?

でも、わずかな可能性に
かけてみるのもいいじゃない!キラキラキラキラキラキラ
↑ムダにかっこつけ。


「なんとなく気持ちはわかる」
くらいの人でもいいので
なんか見てて
しあわせな気持ちになれるコメントだれかしてください…


…こんな自分はヘンタイですか?

…ヘンタイでけっこう!!

楽しいから!

も~たのしけりゃいいじゃん…


たのしけりゃいーじゃん!(いーじゃん!)

こち亀でいーじゃん!(いーじゃん!)

こちらかつしかくっ

かめありこーえんまえっ

はしゅつじょっ音符音符音符

…ほげー。


…だんだんおかしくなってきた自分に
ふと気がつく…☆


でもやっぱり

たのしいからいいんだよ…

楽しいから…


…楽しいからッ!


よっしゃもっかいいくぞーーー!!!


たのしけりゃいーじゃん!(いーじゃん!)

こち亀でいーじゃん!(いーじゃん!)

こちらかつしかくっ

かめありこーえんまえっ

はしゅつじょっ音符音符音符

…ほげー。



……だめだだめだもうだめだ…。
(↑あ、オリジナルの歌詞とはちがうよまちがってるわけじゃないよ勢いでやっただけ。笑)




…ま~なんにしても(←なにごともなかったかのように!)

百合…か…。


美しい…キラキラ

うつくしい…


美しが丘に家が建つ!!



…コメントお願い致します…。

AKB48推しッ!!まじにならなきゃかてねぇよいくぜろっくんろーーーーーる!!!☆-i.jpg
どーん
あやしいあやしいじつにあやしい…。