アメブロってむずかしい? | 『江戸川区在住』士業社長のショート・ショート

『江戸川区在住』士業社長のショート・ショート

行政書士で測量会社を経営する士業社長が《生前相続》の大切さを世の中の人々に伝えていく日々を記録した奮闘記です。

私がブログを始めてから2ヶ月が経ちました。!!


早いものですね。アップ


でも、使い方がよく分かっていません。しょぼん


最近になってペタをしてもらったら、ペタ返しをするのが礼儀らしいという事が分かりました。叫び


アマゾンでアメブロに関する書籍がないか探したのですが、見あたりません。ダウン


「超初心者のためのアメブロ作成講座」 の読者になりましたので少し勉強しようと思います。


いずれは私のブログもカスタマイズされて洗練されるはずですが・・・。はてなマーク