オープンキャンパス開催中!! | 至学館大学 アスレティックデパートメント 栄養サポートプロジェクト

こんにちは!3年のあすみです

本日、第2回オープンキャンパスが開催されました
暑い中、たくさんの方がご来場くださりました。ありがとうございます。

SNSTではブースを出展し、まいこさん、4年のまいさん、3年のさくら、私、1年のはるき、かすみが担当しました。

今回は村上太郎先生によるスポーツ栄養についての模擬授業があったため、スポーツ栄養に興味のある高校生がたくさん来てくれてSNSTブースも盛り上がりました
SNSTに入りたくて至学館大学を希望していますという子も多くてうれしかったです

ブースでは、レシピ本やユニフォーム、サポート選手のすばらし競技成績などを展示しました!!
また、SNSTスタッフが活動内容やご質問にお答えさせていただきました



明日のオープンキャンパスでもSNSTブースを出展します!
場所は2001号館(N棟)の4階の教室になります。



スポーツ栄養に興味がある方、ぜひお越しください
SNSTスタッフが心よりお待ちしております

―――――――――――――――――――――――――――――
SNST代表で公認スポーツ栄養士の杉島有希先生のブログもご覧ください♪

↓↓↓コチラから