クローズドコメント 貴金属 | 日進月歩の相場

日進月歩の相場

勝つか負けるかの世界。勝ち組に入りましょう。

お疲れ様でした。穀物ぶっ飛びで、プラチナが上値抵抗線抜けで上昇。金も連れ高。動いてくれました。

金                   白金

金 白金


 金

30円を越す上昇になりました。後場は、白金の上値抵抗線を抜いてきたことが一段高になった要因か。チャートでも一目の雲の上限から脱出し、遅行線も実線を抜いてきました。出来高は71554枚とまだ商社・外資・自己は踏み切ってないと思われます。更なる一段高も期待できる状況になってきました。

白金

なかなか抜けなかった5039円の上値抵抗線を抜いてきたことで、逆指しの買いを誘い売り方の踏みも誘い82円高となりました。チャートでは上昇三角形の上値を抜いた形です。まだ出来高から見ると、売り方の踏みは一部しか出ていないでしょうし、飛びつき買いでの大商いを期待できるでしょう。


*商品先物取引はハイリスク・ハイリターンであり、予測と逆に動けば元本以上の損失が出ることもあります。また、ここでの相場予測は私自身の見解であり、売買の最終的判断に関してはご自身でご判断して下さい。宜しくお願いします。