3月23日
小原綾子さんの
第2回ご自愛学会に
参加しましたラブラブ
おめでとうございますお祝い



いつみても美しい綾子さん❤

Cancamの占いで
毎月おなじみの
ルーシー・グリーンさんがゲスト


おちゃめなポーズでかわいい❤

綾子さんとルーシーさんの
対談も面白かった。

学会メモ鉛筆
・憧れている人のどこが好きか掘り下げる
・怒りと哀しみは快楽ピンクハート
・感情に振り回されるのは妄想に振り回されること
・感情をぶつけられる時は
勝手に怒っていることもあるので必要以上に引き受けない
・人と関わる為に自分を知る
・勇気を持って負けてみる
・他人の事が気になる時は中の人と仲良くなれていない時
・今にもどるためのラベリング
・持っていかれる自分に気づく
・「したい」た「しなきゃ」を見分ける

継続セミナー以来
自分の在り方を探って
迷走しているのですが
憧れの人を掘り下げて
どんな自分になりたいのか
見つけてみようと思います。

学会中も色んな気づきがありました。
まだマイルールが多い
う○こを握りしめてる
とりこぼし

綾子さんに
「お肌キレイになりましたねラブラブ
と言われ、
ありがとうございます❤
が言えなく
「本当ですか~」
とつい言ってしまったガクリガーン
取りこぼしてます。
この口ぐせやめたい笑い泣き

学会では
うれしい再会や初めましてがありました。
時間がなくて写真とれなかったケド
みんな本当に美しくなって
オーラが違うキラキラ

私も近づこうっと。

会いたかったマーリエ香織さんにも。
香織さんと話すと
包まれているような
とても安心感がありました。
またじっくりお話したい。


去年の第1回のご自愛学会は
ブログで指加えて
外から眺めていましたが、
こんなに近くで
参加できたことに
幸せ~ハート

今日も同窓会に行ってきます。
楽しみ~ルンルン

お読みいただきありがとうございました