季節が変わっても、これだけは変わらないかも。

自分がおいしいと感じるものって。


ちょっとだけ紹介させてくださいね。


corcor化学調味料無添加和風だし 商品詳細はこちら!

ショップcorcorファンサイト参加中


使わせていただき、『おでん』を作りました。


こんな感じです。


さあさあの気まゝ日記

パックだしということで、とてもお手軽。

取り出しやすくて使いやすい。

お水の中にポンと入れて、グツグツするだけ。


炊き込みごはん、炒めもの(和風あんかけ)にもいいかもと思います。


フワ~と広がるやわらかで優しいお味ながらも、しっかりときいていますよ。

無添加で体にやさしいだけじゃなく、体が喜ぶ『本格和風だし』です。



季節が変わっても、和食のおいしさはここ(出汁)が原点かもしれないな~と。




もしよかったらこちらを見てくださいね。
         ↓
ショップcorcorファンサイト参加中