4日はジョイント練に

北鳴中学校にいってきました


パー練と合奏!


中学生って…


あんなだったんだ(/ω\)



自分もあんな音だして

あんなふうに

髪二つに縛ってたんだ




なんだかんだで

自分の成長も

中学生の成長も

感じられた楽しい一日でしたっ




しかし今日5日


きのうのがんばりすぎか

熱が出てダウン



昼まで寝て

昼からも寝て

夜も寝ます



明日の合奏には行きたい



ああそういえば


中学生の高い音と

私の高い音の

クオリティーが

あまり変わらない気がして



…本当にそうだったら

まじでへこむ



もっと練習しなきゃ




なんか思ったんだけど

中学校のころから

夏休みを吹奏楽に費やした

記憶しかないんだ


あれ?


まあいいや


私時間の使い方

下手なのかも(´Д`;)