横浜 | クローン病と共にノンビリBlog

クローン病と共にノンビリBlog

18才の時に難病指定のクローン病が発覚。
クローン病や日々の生活について、のんびりブログを再開。

おはようございます^ ^
昨日夜から横浜に来ていますニコニコ

かおちゃん主催のオフ会で使用するお店の位置を確認して来ましたウインク

今回泊まるホテルがすぐ側だったので、ブラブラと歩きながらいってきましたニコニコ

{E1B8D85E-680F-45E4-B4FD-2D6C2807C360}

いいですねーラブ
お店もたくさんありますおねがい

駐車場も広く問題なし!
基本車行動なので駐車場確認は必ずします口笛

{28C14AC2-1A75-4AAD-8084-1F0FD32A4501}

おっ!
ここだ!(合ってますか⁉︎)
オシャレーお願い

今回は位置確認のみで別のお店でディナー頂きましたニコニコ

当日が楽しみです爆笑
参加される皆様よろしくお願いしますお願い

さて、横浜ブラブラしてこよー口笛
ではまた☆