◇Tarzan坂田さんより書評頂きました(^O^)/ | トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス

◇Tarzan坂田さんより書評頂きました(^O^)/

2月1日発売の「やってはいけない筋トレ」

Tarzan編集部の名&名物編集者、坂田さんより

書評を頂きました☆ 許可を頂いてこちらに転載します。


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20120202yatteha1

『やってはいけない筋トレ』、昨日届いて
さっそく拝読しました。


すごくいい本ですね! 逆効果な筋トレや
まちがいだらけで効果がない筋トレなら、
やらないほうが身のためというタイトルで
ひとつひとつ誤解をといて、効率のいい
正しい方法をわかりやすく紹介されていて
「これは良書だ……」と思いました。
ロングセラーになってほしいです。

坂田さんは編集者としても優秀ですが、
御自身でもライティングをし、大変な読書家でもあります。
そんな坂田さんから、↑の書評。いや~嬉しいですアップ


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20120205sakatasan2

坂田さんのtwitter、ブログは必読。

情報量、処理速度、出力数が半端ないです(ノ´▽`)ノ


フォロワー続々増殖中のtwitter↓

https://twitter.com/#!/sakatadayo


編集者としてのお仕事のブログ↓

http://blog.goo.ne.jp/sakatadayo


坂田さんの人生の奥行の深さが分かる散歩ブログ↙

http://blog.goo.ne.jp/comicsong


坂田さんの一味違う視点にうなずく大人ブログ↙

http://taitsukunblog.com/show_page.php?pid=1160