◇GetSportsお打ち合わせ~テレ朝前はお祭り騒ぎ~ | トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス

◇GetSportsお打ち合わせ~テレ朝前はお祭り騒ぎ~

GetSports「カラダの教科書」お打ち合わせで、

行って来ましたテレビ朝日様。

(オフィシャルブログは↓です。)

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/getsports/


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20110820getsports1

いつも通り六本木駅を降りてヒルズに向かうと

なんだかやけに騒がしい。

近づくにつれ、それが祭囃子なのが分かりました♪


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20110820getsports2

大勢の人でとっても盛り上がっていたのですが、

待ち合わせの時間が迫ってたので、

アメリカンドッグを頬張りながらテレ朝ロビーへ。。。


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20110820getsports3

会場では「ジャイアンリサイタル」の前に、

雑誌Tarzanの名&名物編集者、相棒SAKATAさんが。

(いや、後ろはジャイアン。前がSAKATAさんですよ!)


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20110820getsports4

受付ではドラえもんキャラクターがお出迎え

いや~、夏休みですね☆


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20110820getsports5

テレビ朝日様のスタッフがガラリと交代し、

ちょっとだけ緊張気味のお打ち合わせ。


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20110820getsports6

終ってSAKATAさんとお祭りを楽しもうと思ったら

毎度の豪雨。。。

そこで、ヒルズ内のインド料理やさんへ!


トレーナー坂詰真二のスポーツ&サイエンス-20110820getsports7


Tarzanさんで20年近くお仕事しておきながら

仕事終わりでご飯に行ったのは、これがお初。


カップルたちが愛を語らう店内で、我々2人

仕事や「相棒」の話などで楽しいディナーを堪能しました(^v^)

(私が飲んでるのは、ノンアル・ビールです)