輝く貌の槍執事 | SUPER SONIC RADIO縮小版

輝く貌の槍執事

$SUPER SONIC RADIO縮小版
【 Fate/Zero Tribute Arts 零執事衣装ランサー(ディルムッド・オディナ)@LICHT RION LYNX様】

真夏のイケメン祭り・ザ・ファイナル!!
明日から夏休みなんで今なぜかものすごくテンションが高いですYAHOOO!!!!
先週撮影させて頂いたりしと氏のオディナちゃんですかわいいかわいいかわいいいいいい
最近の栄養分はもっぱらランサーです。わんこ系サーヴァントまじかわいい。
顔はイケメンなのに頭悪かったりするとこもほんとかわいい。

真田とかディーノとかリフとかラグナとか音也とか手塚とかシリウスとか、
なんというか犬系男子は世界の宝だよね。
わっふるわっふるごしゅじんごしゅじん!!って甘えてくるわんこも大好きだし
凄くおとなしくいい子にしてるんだけどごしゅじん以外に懐かない堅実なわんこも大好きだ。

諸 君 、 私 は わ ん こ 系 男 子 が す き だ 

という訳でガッツリオディナちゃん撮影させてもらってきました!
短い衣装制作期間でよく頑張った素晴らしい!
折角綺麗なスタジオなんだからお前もなんかやれよ、って言われて自分もセイバーとか
やらかしてしまったりしたので、こちらは後程まとめて掲載させて頂きます。

当日は屋内だからとかなり油断していたのですが、
屋内むっちゃ暑かったですwww
自然光が入るスタジオだから多分かなりあったまってしまっていたのかと…
暑いの苦手な我等なのでもうヒィヒィ言いながら撮影をしていました…
ちょっと全身衣装を着ただけでお互い「オワタ\(^o^)/」と思っていたので
ほんと良く頑張ったと思います・・・
暑い中沢山撮らせてくれてありがとう!!

$SUPER SONIC RADIO縮小版

$SUPER SONIC RADIO縮小版


$SUPER SONIC RADIO縮小版

$SUPER SONIC RADIO縮小版

$SUPER SONIC RADIO縮小版
あるじの本チラ見

写真編集中に●執事っぽい凄い可愛い英字フォントをみつけて
ついつい楽しくなってうっかり楽しませて頂きましたありがとう!

この日Type-moonフェスの白ドレスセイバーさんがいて、
撮影場所が並んだ瞬間、なぜか結婚式妄想が止まりませんでした。執事服ですよこれ。
しかし素直に槍剣妄想にいかずセイバーとオディナちゃんがそれぞれおしゃれして
アイリと主にお互いプロポーズにいく
妄想になっていたあたり
なんか自分の頭が残念だなぁとつくづく思いました。騎士友な二人可愛いです。

この日も主催のWizard wand様に大変お世話になりました、有難うございます!
いつも快くツーショットを撮影して下さったり気さくにして下さったりして
とても嬉しいです。また是非よろしくお願いします。

ある程度撮影が終わって、わりといい時間に着替えられたんじゃないかと。
アフターの最初の一杯がこんなにおいしかったのは初めてでした(笑)
二人して野菜と寿司ばっか食べてたよwww

カメラを見ていたらお店の中国人の店員さんに今日やったキャラをなぜか見破られて
「なんでわかったんですか!」と聞いたところ「ナントナク…^^」で済まされ
ビビりまくったのも良い思い出になりましたwwww
ピン写真しか見ていなかったはずなのに…www神秘wwww

暑かったけど一日凄く楽しかったです!有難うございました!
なんだかんだ一般ではありますが、夏の祭典に2日間参加する事になりました…!
参戦される方、どうかお体にお気をつけて良い狩りを…!
私も気を付けますwww