●本日終了。整理収納教育士認定講座inコープこうべカルチャー協同学苑様 | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

●本日終了。整理収納教育士認定講座inコープこうべカルチャー協同学苑様
→今から東京へ新幹線移動泊まります(o^^o)

本日も遠くからお越し頂き有り難うございました。

数年前、姫路市教育委員会様から
ご依頼頂きました。
小学校へセミナー講演
当時の受講頂きましたお母様から

魚林先生の名前みて
あの時のと思いきましたと。

あれから~とお話がはずみ。

本当にずっと仕事をしていると
良かったの積み重ねご縁が
またお会い出来ました。

今度は整理収納教育士として
共に子ども自立の為に活動を

本日も有り難うございました。

神戸から東京へ(毎週東京中)
新幹線移動中

この時間で京都から指定席満席(^^;)

皆様東京へ!
マラソンかな?