当院のこだわり | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

当院のこだわり


・新生児から一緒に行ける♪

キッズルームが離れたところにあるのではなく、施術ベッドの周りでも一緒にいれます。

子供と手をつなぎながらでも、おなかに乗せながらでも大丈夫。

慣れてきたら、ちょっと離れたところで遊んでもいいし、

多彩なおもちゃがありますので、子供が安心して楽しく遊べます。

3姉妹が出没します。(1歳・2歳・4歳)

子供同士で遊んでくれたら、子供にとっても楽しい時間になると思います。

・痛いところだけでなく、全身の施術を行います。

身体はバランスをとっているので、一か所だけすると更なるアンバランスになることがあります。

また、痛いところが原因ではないことがほとんどなので、痛くないところ等全身を見ていくことでバランスよく、効率よく、負担が少なく改善することができます。

・一日限定2組まで

(本当の原因はどこか?)

原因の見極めをしているので、ものすごく頭を使います。

集中力を要するので、一日に全力を尽くせる人数が限られています。

・子供の姿勢矯正も行います。

子供は、自分の骨が歪んでいるなんて思いません。

猫背だとか、歯並びが気になるとか、立ち姿、座った姿を見てあげてください。

気になったら、肩こりや悪化の前に本来の姿に戻してあげてください。

今のところ、小学生から受け付けております。

・女性の施術者が行います。

女性の方に、安心してお越しいただけます。

子供も3姉妹なので、女子率100%です。^^

・たくさん通わなくても大丈夫

月に1度のケアをオススメしています。

回を重ねるごとに、さらに歪まなくなります。

エステやダイエット・健康管理と同じように、さらに元気で美しい新しい自分に。


・ぱっと見分かりにくいけど、院長が超本気。

「不可能を可能にする」

それを目指して、一生懸命やってきています。

まだまだまだまだ、歩けない人が走り高跳びできるくらいの技術を目指して日々向上です。

(この前は「歩けない人が歩ける」だったけど、ちょっと難易度を上げた。)