愛され妻講座が開催されるよ♪ | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます。

女性専科・カイロセンターGraceです。

主人の出張中に車を敷地内でぶつけてしまった坂野です。

がっくり・・・・。

ちゃんと留守を守れない私。あぁ~~・・・



先月に東京で参加した、愛され妻講座

今回は福岡と東京で開催されるそうです^^

福岡:8月31日~9月1日

東京:9月28日~29日


私が主人と付き合い始めてしばらくしてから、本屋さんで偶然出会った「新・良妻賢母のすすめ」。

新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章/コスモトゥーワン

¥1,890
Amazon.co.jp

こちらの本の翻訳をされている岡先生が直接お話くださいますラブラブ

開催されているゆっちさんは、無料のメルマガもされてて、悩める女性の強い味方です。


私は大きな悩みから本やゆっちさん達にたどり着いたわけでなく、「この本はすごい!!」と思ってたから仲間でもいないかな~?という流れでたどり着きました。

私は本が大好きで、日本の本より外国の訳本の方がすき。

だから多少字が小さくてもさっさか読めます。

でもね、


納得していたし、本当に理解していたと思っていた私ですが・・・

(*夫婦仲も良いと思ってました)

講座に参加して

「全然理解してなーい!身に付いてなーい!私ダメダメじゃん!良くて3割・・・知ってるだけで理解してないじゃん!!」

と、自分に驚愕。


いや~、情けない。


そして、今の時点で講座に参加できて感謝でした。


いつの間にかめんどくさくて嫌な女になってた。

もちろん私にも言い分もあるし、当然だと思うし、すごい頑張ってるよ!私!なところもたーくさんあります。

でもね~。




すっごい頑張っててなんなの?

当然で正しくて、それがどうしたの?


正しくて頑張ってたら、えらいの?私はそれが主人や人に認められたら満足なの???



ちがう


ちがう




私は

史上最高最強に仲がよくって、いるだけで周りも幸せや平和の存在をはっきり確信できるような、めっちゃ愛あふれる夫婦になりたい。

尊敬する素敵な夫に世界一愛されたい。

子供に絶対の愛の存在を確信させたい。

毎日最高ハッピーでいたい。



だからほんの少し、男女について勉強するんだ。

異性と一生一緒にいるのに、勉強しないなんてよく考えたら不思議だ!


でも、別に自分を曲げる必要はないのでご安心ください。

ちょっと視点を変えること、男女の違いを勉強するだけのことです。


夫婦が仲良くなれば子供が変わる。


子供が変われば社会が変わる。(親が変わっても変わるね!)^^

社会が変われば世界が変わる


なによりまず、自分が幸せになること。

ただ、講座では


(ああ~~~~~!!なんて私はバカだったんだ!なんて情けない!!思い出すのも恥ずかしい!ああああ~~~~~~~~~~・・・・)


という気持ちになるかもしれません。


以前愛され妻講座参加しました恋の矢と書いてから、施術中にちょこちょこ夫婦の相談を受けることもあります。

ブログ記事も知らなくても、なんだか導かれるように良妻賢母の話しになったりすることもありました。

(*押し付けて読んだりするものではないので、私からは施術のお客様にこういった話は言い出しません)

ご相談くださった皆さんにはぜひ読んでねラブラブと本をすすめるのですが、

私がそうだったように正直一人で完全理解は難しいかな~~~・・・と思います。

分厚いし、過去が邪魔するかもしれないし、腹もたつこともあるかもしれないし、例がアメリカンだし(笑)


なので、もしピン!と来た方は講座へ音譜


私もそのうち勉強して、認定講師になれたらなぁ~なんて思いますラブラブ

もちろんカイロが本業だけど、講座を遠くまで受けれない方も多いし、気楽にもっと多くの方にラブラブ夫婦になって欲しい。


結婚前の花嫁さんとか!^^

私は修羅場をくぐってないので、カウンセラーにはなりませんが(そもそも向いてない)本の理解を深める講座をそのうちできたらな~、なんて夢見てます^^






この前ね


「僕たち家族は、死んでも天国でずっと一緒に家族でいるんだ」


って

言ってくれたよ。


なによりほんとに嬉しいよ。



新・良妻賢母のすすめ「幸せ子育て編」/コスモトゥーワン

¥1,890
Amazon.co.jp

新・良妻賢母のすすめ[結婚準備編]/コスモトゥーワン

¥1,890
Amazon.co.jp

*他にも上記など出てますが、基本ベースは新・良妻賢母のすすめと思います。

子育て編なんかにも、先ず夫婦仲!と書いてます^^



ラブラブカイロセンターGRACEラブラブ

*岡山市の女性専科自宅カイロプラクティックです。

*骨格調整+整顔+リンパ調整を行います

元気で綺麗なピカピカ妻ラブラブになりませんか?

お子さま連れ大歓迎!

s.s.grace@mint.ocn.ne.jp

までお気軽にお問い合わせください。

①お名前②希望日時を第2希望までご記載ください。
③電話番号④メールアドレス⑤お子さんが一緒に来る場合はその旨と年齢を教えてください。