ここが悪いからそうだったんだ。の骨と神経のお話③ | 岡山の子供と行ける骨格調律サロン

岡山の子供と行ける骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。

お越しくださりありがとうございます^^

女性専科のカイロセンターGraceです☆

今日は午前と午後と、お二人共会心の変化だったので大変ハッピーな坂野です。

朝から美人の「ヤバイ」連呼に笑わせてもらいました。

やっぱり、びっくりしてくれるのは嬉しい。

びっくりして喜んでくれて、元気になって美人になって、目もオーラもキラキラして帰ってくれるのは最高です。


やほ~


さあ、妊婦のハイテンションで鬱陶しいスタートから、今日も真面目に骨と神経のお話しちゃうよ☆




今日は胸椎(胸の後ろの骨)について、第2部です。




第8胸椎・・・肝臓病一般・糖尿病・消化不良

第9胸椎・・・小児マヒ・下肢麻痺・胆石・運動不足による内臓疾患

第10胸椎・第11胸椎・第12胸椎・・・腎臓病一般・リューマチ・貧血・心臓弁膜狭窄症・充血・糖尿病・こしけ・尿失禁・下痢・熱性病



・・・短っ


このまま腰椎に行きたいくらいの短さですね。


今日も、「○と○と○と○が動きがなかったので動かしておきました」と神経図にライン引いてお渡ししたのですが、

「やっぱり!実は私・・・」ということもあり、本当に健康のために骨の重要性を伝えたいな~。と思いました。




私が施術後「○番が~」等とお伝えするのは

「ここの歪み(動きがなかったところ等)を矯正したので、これからはこういった症状を引き起こす神経が良くなるから安心してね!ドキドキという意味です。

不安にならないでくださいね^^

(*参考文献:日本脊椎矯正学会)



ラブラブカイロセンターGRACEラブラブ

*岡山市の女性専科自宅カイロプラクティックです。

*骨格調整+整顔+リンパ調整を行います

元気で綺麗なピカピカ妻ラブラブになりませんか?

お子さま連れ大歓迎!

s.s.grace@mint.ocn.ne.jp

までお気軽にお問い合わせください。

①お名前②希望日時を第2希望までご記載ください。
③電話番号④メールアドレス⑤お子さんが一緒に来る場合はその旨と年齢を教えてください。