こんにちは。ぷなママです。


これまた、お久しぶりの更新となってしまいました。





皆さん。お元気ですか~?(*^ー^)ノ





ぷなママは、一応元気。


一応??


いや~。元気キープのため、栄養ドリンクとお友達です。(;^ω^A




それもこれも、年末に会社の人員削減が決行。


そのため、ぷなママが削減人員の仕事も請け負う事に。


確か・・・新社員が入ったら、少し仕事分散してくれるんじゃなかったのかい?


だけど、そのまま繁忙期突入。







くっそ~。負けてたまるか!!ヽ(`Д´)







そんな訳で、栄養ドリンクとお友達になりながら


残業&持ち帰り仕事の日々ですわ・・・。(^▽^;)あははは







さて、ぷな子達はと言えば






スペシャル育ち盛り!!






いやいや・・・。度を超しているような食いっぷり。




ぷなママ「ぷな子達。ご飯どのくらい食べる?」


ぷな息子「俺、2合ね。(*^ー^)ノ」


ぷなママ「え??自分の分2合?」


ぷな息子「そっ。俺の分2合でいいや。」


ぷなママ「・・・いいや?いいやの量じゃないだろうが。( ̄ー ̄;」






ぷな娘「ママ~。お腹減ったよ~。」





仕事で帰りが遅いと、自分で何か作って食べているぷな娘。


今日は、食べないで待っていたのかな?


そう思いながらキッチンへ行くと・・・




ぷなママ「えっと。これは、何を食べたのかな?」


ぷな娘「は?パスタ食べた。」


ぷなママ「これは、夕飯じゃないのかな?」


ぷな娘「だって、1人前しか食べてないから・・・。」




1人前しか・・・ですか。(-。-;)






良く食べるぷな子達は、順調に成長中です。





ぷな息子「イタタタタ・・・」


ぷなママ「何?何処か痛いの?」


ぷな息子「ん~。ちょっと足がね・・・。」




足?


もしかして、あの噂に聞く男の子の成長期?


あの、音を立てて大きくなっちゃてるよ・・・みたいな?


横に大きくなっている、ぷな息子。


これを機に、少しスリムになれる??






ぷなママ。この時を









待ってましたわ~(´▽`)ノ









ぷなママ「で、どの辺りが痛いの?」



ぷな息子「えっと、ここ。」




え?太ももの付け根あたり?




ぷなママ「成長期で、節々が痛いとかじゃないの?」


ぷな息子「は?痛いのは・・・」












デブには、体育キツイであります!!















ぷな息子、敬礼にてぷなママにご報告。


ただの筋肉痛かよ。


って・・・敬礼報告って。






面白いから、許す。( ´艸`)